新型コロナウイルス感染症拡大防止に対する取り組み。

マグロセンターでは、
「3つの密」を回避し「安心できる食事の場」を提供します。
そして「自粛疲れ解消」と「感染拡大の阻止」に貢献できる居場所の提供に努めます。

① 従業員の検温とご家族を含む健康チェックの実施・記録を徹底しています。
② 従業員は仕事をする際に手洗い・消毒・マスクの着用を徹底しています。
③ お客様にも手指の消毒・検温を徹底させていただいております。
④ また、37.5℃以上の発熱がある方の入店をお断りしております。
⑤ 万が一のクラスター発生に備え代表者1名様のお名前、連絡先を頂戴しております。
⑥ ご利用いただくお席は通常より広く十分なスペースと換気設備を確保できる席をご用意しています。
 ※お客様同士の十分な間隔が確保できない場合には心が痛みますが入店をお断りさせていただく場合がございます。
⑦ 玄関の開放、有圧換気扇のフル稼働により店内の換気率を最大にして営業しています。
⑧ 1時間ごとお客様が触れられそうな箇所(扉・備品・トイレ)の消毒を行っています。
⑨ アルコール消毒液を無償提供しております。お気軽にお声がけください。
⑩ 飛沫感染リスク低減のため従業員はお客様と横並びで応対させていただきます。
⑪ お食事には取分け用の箸・スプーンがついています。
⑫ お会計時の金銭の受け渡しにはトレイを利用させていただきます。
⑬ お食事以外の店内においてはマスクの着用をお願いします。

お客様へのご要望部分が多数ございますが、
安全、安心のためにご協力を頂ければ幸いです。